
0
    • 2014.05.08 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    お久しぶりです!

    0
      こんにちは、本当に本当にご無沙汰しております。
      前回の記事から、だいぶ時が経ってしまいました。

      なんとかログインできるようになりました。
      ご迷惑をおかけしました。こころより、お詫び申し上げます。

      更新しないあいだも、やびな市や、野らフェスなど、楽しいイベントに参加させていただき、直接手にとってくださる姿を目の前にし、感激しています。


      倭夢さんでも、いつも作品を置いていただき、お世話になっています。

      その倭夢さんが、この5月で三周年を迎えます!
      三周年を記念して、9日、10日、11日の3日間、三周年記念で、お食事や、お飲み物の割引、ギャラリースペース作家さんの作品の一部割引や、特別作品などがありますので、ぜひぜひ皆さま、足をお運びください!

      ITITI も、ブローチや、ヘアゴム、刺繍bagなど、置かせていただきますよ♪
      ブローチ、ピアスは割引もあります。

      それでは、またマイペースではありますが、更新していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



      お詫び

      0
        こんにちは。
        暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか。

        前回の記事にコメントしてくださった方がいらっしゃるようなのですが、スマホにしてから、管理者ページに暫くアクセスしないでいましたら、アクセスの仕方がわからなくなってしまいました。アドレスを変更したことも重なり、うまくログインできず、今、試行錯誤しています。ログインできないとコメントがみれないので、まだコメントも拝見できておらず、お返事もできずにたいへん申し訳ありません。せっかくコメントくださっているのに…!

        Jugem に問い合わせもしてみたので、しばしお時間いただいてもよろしいでしょうか?すみません。
        記事はメールアドレスで送れるため、この場をかりて伝言させていただきました。

        カフェ倭夢に。

        0
          largo_20130613004242.jpg
          こんにちは!
          毎日ここのところ、蒸し暑いですね。
          皆様いかがおすごしですか?

          カフェ倭夢に、ITITI のヘアピンや、ピアス、ブローチ、マグネット、本日お願いしてきました!
          カフェ倭夢のブログにも載せていただきましたー!


          今日は、予約なしで倭夢に伺ったので、おにぎりセットとたんぽぽコーヒーをいただいてきました。おいしかったです。
          次は、お野菜のビビンバを食べに、近々いくつもりです♪


          皆様も、ぜひぜひ!

          やびな市てぬぐい

          0
            largo_20130519100003.jpg
            やびな市オリジナルてぬぐいの写真です!

            携帯からだと、写真が一枚ずつしかアップできないようで…!

            ピンクが、いい感じ♪

            no title

            0
              IMG_20130519_102724.jpg
              やびな市のおもいで。
              やびな市オリジナルてぬぐい。ドットがすてき。第四回やびな市にまつわる暗号が隠されたドット。

              ゼリーのイエのサワーが、すごく爽やかでおいしかったです。

              やびな市、ありがとうございました!

              0
                largo_20130519085807.jpg
                日曜日、やびな市、お天気にも恵まれ、楽しい1日となりました!

                遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました。

                作品を手にとって下さったり、いろいろお話できたり、ほんとうにうれしかったな。


                次回は秋に開催予定です。
                またお会いできますように(*^-^*)

                本当にありがとうございました!

                第四回やびな市!

                0
                  IMG_20130515_165418.jpg
                  いよいよ明日です。
                  第四回、やびな市。
                  10時スタート、いわき市平、菩提院にて。
                  ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!!

                  アクセサリー、ポチ袋など、持っていきます!


                  みなさんにお会いできるの、楽しみにしてます♪

                  やびな市とうきょう、ありがとうございました!

                  0
                    IMG_20130316_142854.jpg
                    やびな市とうきょう、たくさんの方に足を運んでいただけたようで、起こしくださいました皆さま、ありがとうございました。
                    また、ITITI の作品を手にとってくださった方、ほんとうに、うれしいです。ありがとうございます。


                    そして、このような機会を与えてくださいました、ピリカタント書店さま、やびな市事務局さま、ありがとうございました。


                    引き続き、ピリカタント書店にて、作品の方、しばらくの間置かせていただいてます。


                    ピリカタント書店、マッシュvol,3に登場していましたね。やっぱりとてもすてきなところ。
                    わたしも、ゆっくり訪ねて、美味しいごはん、食べたいな。

                    マッシュには、やびな市とうきょうにも参加されていた、写真家田尾沙織さんの写真もたくさん!ポルトガルの写真にうっとりです…。


                    第四回やびな市の日程もきまりましたね!
                    5月19日、いわき市平菩提寺にて。
                    たのしみです。またみなさんにお会いできますように。



                    やびな市とうきょう

                    0
                      IMG_20130227_123546.jpg
                      いわき市、菩提寺にて、年に2回開催されています、やびな市。
                      楽しいことたくさんの、このイベント、なんと、下北沢、ピリカタント書店さんにて、只今、やびな市とうきょうが、開催されています。

                      ご報告が、遅くなり申し訳ありません。

                      3月1日から、3月10日。
                      (3月4日はおやすみです。)

                      私、ITITI も、参加させていただいています。
                      ほんとうに、嬉しいです。

                      小関詳子さんのモビール作りワークショップや、ゼリーのイエのゼリーとお茶のセット、魅力溢れる作家さんたちの作品や、おいしいもの、たくさんの、楽しいことがあふれています。

                      ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね。

                      出産祝いに その2

                      0
                        IMAG0550.jpg
                        おねえちゃんには、Tシャツ。

                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM